2010年10月24日日曜日

☆23☆HAPPY BIRTHDAY!!!

皆さま、こんばんは(^u^)
本日も足元が悪い中、たくさんの方にご来店して頂きまして
誠にありがとうございます。
今日は朝から雲行きが怪しいなぁ…と思ってた矢先に
大雨が…(@_@;)Σ
そんな中でも、本日はクリスマスにプロポーズサプライズをしたいという
男性の方や、クリスマス限定商品を先行受け付に
ご来店されている方が本日は本当に多く、
季節を感じる時期だなぁ~と思いました!!
実は、昨日のスタッフブログでもご紹介しておりましたが、
昨日、23歳を迎えましたウツミ嬢のHAPPY BIRTHDAYでした(^・^)
ここ最近スタッフの誕生日が月1ある状態で、
サプライズをするにもここ最近の流れからバレてしまうので
どうしようと、悩んでいたのですが
なんとか大成功でした
当日、バレてしまうのでスタッフ誰一人『おめでとう!』の声かけを
していなかった様で
内海さん寂しそうな表情だったのですが、
このような表情に大変身デス!!!(())





良かった良かった(^o^
ステキな23歳になるといいね



こちらが、バースディケーキです☆彡

私のバースディの時は、キティちゃんのケーキだったので

今回はウツミ嬢らしい“ハム太郎”に意見一致したので

こちらのケーキでお祝いしちゃいました♪♪

さぁ~!!

次回は誰のBIRTHDAYかなぁ~???(笑)