2010年10月14日木曜日

素敵なご縁を…

皆さまこんにちはぁ~” 
10月も半ばになってきておりますが、
今日も福山は暖かくてビックリです(^_^;)
今日はステキなご縁をご紹介いたします
は先日、ヴァニラが昨年OPENしてまもない時に
お二人でご来店して頂いておりました
佐藤 大翼 さま山田 由紀子 さま
ご結婚といゆ事で、
婚約指輪&結婚指輪はヴァニラでと
お久しぶりにご来店して頂きました(^o^
由紀子さまは、長かった髪をバッサリと
イメチェンされてたので私はビックリ(@_@)!!
おんなお二人から、
“リングを決める時はヴァニラにしようね”
とお話して下さっていた様で
本当にステキなご縁でお二人が結ばれて
また、ヴァニラにご縁があり本当に嬉しく思います。
これからご準備も忙しくなると思いますが、
お体に気を付けて頂けたらと思います。
私もお二人から沢山のLOVELOVEパワーを頂いちゃいましたッッ(*^^)v
出来上がりまでお楽しみにお待ち下さいませ。
本当にありがとうございます。