2010年11月4日木曜日

ENUOVE☆クリスマス限定BOX☆彡

皆さまこんにちはぁ(^・^)Y

昨日は祝日の中たくさんの方にご来店して

頂きまして誠にありがとうございます。

もう11月に突入ですねぇ~!!

本当に本年残りわずか2ヵ月きっちゃてます…
年々早くなってきてる気がします(@_@;)

その前に1年の中でも大イベントが待っていますね

ヴァニラでもX’masに向けて各ブランドやヴァニラからの

X’masフェアやイベントが(^◇^)

HPはもちろんタウン誌やゼクシ-・W.Sなども

ご確認ください!!



そこで、本日は
ENUOVE”のクリスマス限定BOX
ご紹介しちゃいま~す♪♪♪
X’mas Limited
2010.11.6(sat)発売!!
REGALO《レガロ》
イタリア語で“贈り物”を意味するレガロ。
「X’masという特別な日に、一番大切な人に贈ってほしい」
と想いを込めてつくりました。
K18YGの優しい色味に、スクエア型の石座に留ったダイヤモンドと
しずく型のローズクォーツが可愛らしく胸元を演出してくれます。
淡いピンク色のローズクォーツは、恋愛の石として
古くから女性を美しくすると言われているパワーストーンです。
華奢すぎないボリューム感なので、1本で着けていただいても
重ね着けしていただいても、コーディネート次第でどんなシーンもバッチリ♪♪



Necklace K18YG
Diamond・Rose quartz
スペシャルBOX付
¥37,800 tax込  






ジャンッッッッッ

こちらがX’mas限定のケースになります!!

ブラックで、大人可愛い感じです

ケースを開いても更に…(^o^

今かなり女性誌や男性誌にも掲載が入っておりまして

注目のファッションジュエリーになっておりますので

要checkして下さいねぇ~~!!!

新作や大人気のDisneyシリーズの新作も登場しますので

お楽しみにぃ~~)^o^(♪♪