2010年10月1日金曜日

長崎の出張2日間!

                           

                                
皆さま、こんにちはぁ~!!
今日から10月になりましたね☆
残暑が長く続いておりましたが、町の人たちのお洋服も
秋っぽく変化してる中
ヴァニラの冬の制服をどうしよう……
と、悩んでる所です(>。;)。・*。
もう先月になっちゃうんですが、
9/29・30に長崎に出張に行ってきました!!

長崎の夜景です
かなりキレイで感動でした♡♡

いつもお世話になっております、
(某)Gのメーカーさんです♪
レセプションpartyの会場で
記念にパシャリと(笑)


実は私が修行にいっておりました所のお店が
長崎にopenとなったので、
Freme長崎にオジャマしておりました!!
すごくステキな店でした
私もopen1年前の事を思い出してすごく
緊張していたなぁと振り返っていました。
長崎で再度、勉強した事は
これからも、日々初心に戻って、努力・反省をして
精進していきたいと感じた長崎でした!!
明日から土・日になりますが、
沢山の幸せの笑顔に出会える事を、心よりお待ちしております。
また、ヴァニラもstaff一丸となって
頑張っていきましょうね!!