2010年11月12日金曜日

キラキラッ☆彡

皆さまこんにちはぁ~(^_-)-☆


ダンダン寒くなってきたこの頃、

ヴァニラは冬バージョンの制服に変わりまして
店内にも、これからのシーズンには欠かせないものが

登場しました♡♡
こちらデスッッ!!!
じゃ~ん♪♪
クリスマスツリーです(*^m^*)



可愛いでしょ~??(笑)
こちらは外観の一部デス。
外観はワインレッドのタッセルをポイントに!!
去年からフランスの方ではタッセルがトレンドの様で
ヴァニラのツリーもトレンドにのっかっちゃいました(^O^)☄
ガラスのクリアボールは
砂糖が付いてる様で食べたくなっちゃいそう♡




続いては!!

店内のツリーです☆彡

外観とは違って、今年ヴァニラのクリスマス広告イメージカラーと
お揃いのパープルです!!
本当に可愛いんです♡
お花もデコレーションになってて、
今までにないツリーで、お客様からも大好評!!




こちらが全体の様子デス!! 



じゃ~ン♪


外観の全体の様子です(^_-)-☆

是非ぜひ、ご来店の際はご覧になってくださいね♡

3人係りで頑張りましたので!!

明日から、土・日になりますが

jupiterも残りわずか3日間で今年のクリスマス限定先行受け付が終了しちゃいますので

気になっていらっしゃる方はお急ぎを!!

明日もたくさんの笑顔に出会えることを

心よりお待ち申し上げます☆彡