2012年11月20日火曜日

hamakana Jewerly life vol.4          人気ブランド Jupiter 新作♡



みなさん、こんにちわ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+
 
最近は、
街並みが、どんどんクリスマスイルミネーションで
飾られていますね。
 
VANillAでは、
ブライダルリングをはじめ、
クリスマスギフトにぴったりなファッションジュエリーも、
たくさんご覧いただくことができます!
 
その中でも、
人気ブランド Jupiter(ジュピター)から、
冬の新作が、
たくさん入荷しております!
 
今回は、
この冬おすすめの新作を
ご紹介したいと思います♡


 
 
[Jupiter(ジュピター)]
 
いつまでも可愛くいたい大人の女性へ…
2012 Winter Collection のテーマは”Prism(プリズム)”
もっと、シックに。スイートに。強く。セクシーに。
眩いビジューの輝きで、
今までに見たことがない自分を発見して。
 
 
 new
[ Jupiter 2012 Xmas限定 candleネックレス ]
K18YG/ダイヤ
 ¥39,900
 
Jupiterのこの冬限定ジュエリーは、
シンプルだけど、使いやすい王道の1粒ネックレス。
いつも身につけられる華奢さと、ダイヤを縁取るゴールドの形が
お花のようで、可愛らしいジュエリーです。
飽きがこないモチーフですので、
女性へのギフトにぴったりです。
  
 
 
 new
[ dazzling ネックレス ]
K10YG/ダイヤ
¥30,450
 
  Jupiter定番のクロスネックレスが、
さらに可愛くなってやってきました。
他のブランドにはない、アンティーク感とダイヤのバランスは
首元のコーディネイトを華やかにしてくれます。
 
 
 重ね付けをすると、
さらに可愛く、おしゃれになります。
洋服だけでなく、首元のコーディネイトもバランスを
変えるだけで、雰囲気が全然違って見えます。
この冬は、ぜひ重ね付けもチャレンジしてみて下さい。
 
 
 
 
[Jupiter - Rozy (ロージィ)-]
 
大人気ブランド Jupiter(ジュピター)の
Newシリーズ登場!
繊細な輝きも、トレンド感も、
もっと自由に今のオシャレを楽しんで!
 


 
上から
 new
[ Rozy 2012 Xmas限定 fantasticネックレス ]
SV/K18YGコーティング/ホワイトサファイア
¥15,750
 
 new
[ Rozy 2012 Xmas限定 heartyネックレス ]
SV/K18YGコーティング/ダイヤ
¥15,750
 
 Rozyのこの冬限定ジュエリーは、
アンティーク感たっぷりのハート&キラキラ輝く星のネックレス。
リバーシブルになっているから、
気分に合わせて身につけることができます。
 
 
 
 new
[ fancy リング 2本SET ]
真鍮/スワロフスキー 
¥8,400
 
2本でつけて重ね付けをしたり、
1本ずつでつけるなど、コーディネイトは思いのまま。
色違いのスワロフスキーが
お手元を大人っぽく演出してくれます。
 
 

new
[ larme ピアス ]
真鍮/ライトゴールドコーティング
¥12,600
 
 大きめモチーフのピアスが、Rozyから登場しております。
冬の装いにも負けないインパクトのあるピアスで、
人とかぶらないコーディネイトをぜひ。
 
 
 
 new
[ neon リング ]
真鍮/スワロフスキー/ライトゴールドコーティング
¥9,450

ありそうでなかった大きめモチーフのリングは、
人差し指や、中指につけて
お手元のコーディネイトのアクセントに。
   

 

Jupiterは広島店・福山店の両店舗で
お取扱いを致しております。

このブログで、紹介しきれていない
新作がたくさん入荷しておりますので、
ぜひ、VANillAの店頭にてご覧くださいませ。