2012年11月15日木曜日

hamakana Jewelry Life vol.2                 クリスマスギフトへ…♡

 
こんにちは。ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+. 
最近、すっかり寒くなってきましたね。

そろそろ、クリスマスに向けて、
男性の方は、女性へのクリスマスギフトに、
悩み始める時期ではないでしょうか??

そんな男性の方へ、
hamakanaがおススメする新作ジュエリーが
入荷いたしました♡


[astier(アスティエ)]

乙女のピュアさと、Ladyの上品さを秘めたastier(アスティエ)は、
身につけるだけで心が満たされ、
柔らかな気持ちにさせてくれるジュエリーです。


 new
『astier ピンキーリング』
 
お手元のコーディネイトの中で、大活躍するピンキーリングは、
astier(アスティエ)の人気商品です。

デザインの華奢さと、アンティーク感は、
他のピンキーリングにはない可愛さ。

女性が、ずっと身につけていたくなる、
そんなピンキーリングです。

上から
K18YG/パール リング ¥21,000
K18YG/ダイヤ リング ¥21,000
K18YG/ダイヤ リング ¥24,150
K18YG/ダイヤ リング ¥21,000



『astier ピアス』

可愛くて、でも、さりげなく輝く、
そんなピアスがあったら…。

取り外し可能な2wayタイプは、
シンプルなコーディネイトに合わせて、1粒ピアスに、
さり気なく主張したい時は、ロングピアスに。
女子のワガママを叶えてくれるピアスです。



K18YG/ダイヤ ピアス ¥45,200
 
 
 
『astier パールネックレス&パールピアス』
 
冬のコーディネイトの定番アイテム
「パール」を使った、
旬のジュエリーをご紹介します。
 
女性誌でも、たくさん見かけるパールジュエリーのコーディネイト。
 
astier(アスティエ)のパールジュエリーは、
繊細で、肌なじみがよく、
フルシーズンを通して使っていただけます。
トレンドのジュエリーをプレゼントされたい男性へおススメです。
 
 
K18YG/パール/ダイヤ ネックレス ¥37,800
 
 
 
K18YG/パール/ダイヤ ピアス ¥36,800
 
 
この冬のクリスマスに向けて、
ギフトにぴったりのジュエリーを
どんどん紹介していきたいと思います。
 
お楽しみに…♡