2011年10月12日水曜日

♡ステキなご夫妻とハンサムボーイ君♡


 こんにちはぁo



3連休も多くのお客様にご来店いただきまして


誠にありがとうございます!!



今月は色々と皆さまにとってもステキなご報告をしたいのですが


まだ、その準備中でして


バタバタしているのですが、


今月末にはご報告が出来そうなので


それまで、シークレットにしておきます!!!(笑)




そこで!!


本日ステキなご夫妻とステキなハンサムボーイ君が


ご来店して下さいました


実は、2年前のヴァニラOPENして間もない時に


ご来店下さりました、


加納ご夫妻


お久しぶりに、クリーニングにご来店くださいました!!



なんと!


ご家族が1人増えた様で


なんとも言えたいくらい愛嬌が良く、


ニコニコニコニコ^m^


ついつい抱っこさせて頂いちゃいました



私の心も癒され


こうして、3年目に入りましたがヴァニラと素敵なご縁を頂いた


皆さまがHAPPYでご家族が


増えたりと嬉しいご報告をいただく事が


何より嬉しい事だなぁ~


と感じた今日この頃でした!!



ヴァニラのコンセプトの様に


これからの新たなご縁も含め、


皆さまに


“人生にヴァニラのエッセンスが広がっていきます様に…”