2011年10月6日木曜日

遥々スイスからステキな会長サマ♡社長サマご来日!!

こんにちはぁ



もう、すっかり10月突入しましたねぇ!!


メチャメチャ寒いデス(>_<)Σ”




実は,先日スイスの老舗ブライダルブランド



FURRER-JACOT




会長*ヴァルター ホイザーマン様



代表取締役社長*ニクラウス ビエリ様





が、遥々VANillANへお越し下さいました!!!!






英語が片言でしか話せない



私達ですが、



入江サンがバッチリと通訳してくださり



色んなお話をお聞かせいただき



本当に貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。




全員で記念写真が撮れなかったのが



少し残念ですけど、



フラージャコー担当の大好きな羽田主任は



興奮気味でしたが



バッチリとお写真に








そ・こ・でッ



この度特別に!!




10月1日(土) ~ 31日(月)期間



通常フラージャコーのブライダルリングには



内側にお石を入れる事が出来ないのですが



期間限定で




インサイドダイヤモンド キャンペーン



を開催しております!!




通常なかなかインサイドにお入れする事が



出来ない、高品質のダイヤモンドが



フラージャコーご成約のお客様に



内側にダイヤモンド1石プレゼントに



なりますので、


是非、この期間にご来店下さいませ!!