2013年11月22日金曜日

VANillA's 初ロードムービー発表.:♪*:・


こんばんは((ヾ(´)ノ))

本日は、ヴァニラから素敵な動画を
お送りします

実は、ヴァニラstaffの携帯がdocomo率が
高かったのですが、i phone5が増えてきてまして
最近、話題の“ロードムービー”にはまってます!!
皆で、色んな場面を撮ってはの繰り返しで
楽しんでおります(笑)

普段、なかなか店頭では見れない皆の素顔が
とても可愛いですし、笑えます!!



まだ、不慣れで横向きではないので
観にくいかと思いますがお許し下さい(ノ)ω(ヾ)

また、動画アップしますのでお楽しみにッ!!


明日から、土日になりますが
元気いっぱいで、素敵な皆様にお会いできる事を
楽しみにしておりますヾ(*´*)ノ━



ヴァニラもFacebookはじめました♪
「いいね!」よろしくお願い致します!!

福山本店Facebook:www.facebook.com/VANillA.fukuyama
広島店Facebook :https://www.facebook.com/VANillAhiroshima

福山本店ハピハピリング:http://bit.ly/13dBrkE
広島店ハピハピリングhttp://bit.ly/Y0eTlc