2012年12月30日日曜日

今年一年、誠にありがとうございました。


こんにちわ ヾ(*'▽'*)ノ
 
30日という歳瀬ですが、
本日もたくさんのご来店を頂きまして、
誠にありがとうございます。
VANillAはこの30日で、
年内の営業を終了させていただきます。
新年は、
1月2日(水) AM11:00から
営業をいたします。
今年もたくさんのお客様の笑顔と想いで
VANillAは溢れていました。
お客様がVANillAにお越しいただく理由は様々ですが、
VANillA 全スタッフの想いはただ一つ。
それは、
『♡ お客様にHAPPYな笑顔になって頂くこと ♡』
2013年も、
お客様のHAPPYな笑顔のために。
そして、
店名の『VANillA』のように、
お客様の様々な人生の中で、
幸せのエッセンスをお届けできるように。
VANillA 全スタッフ一同、
ますます進化をしてまいりたいと思います。
2013年も
VANillAの今後を
楽しみにお待ちください♡
 
今年一年、誠にありがとうございました。
 
人生にVANillAのエッセンスを…。
 
 
取締役 統括店長
 
福山店 店長
 
広島店 店長