2011年8月15日月曜日

♡先輩♡


こんにちゎ(v´`)ハ(´v)







本日も沢山のお客様にご来店


頂きまして誠にありがとうございます。


本日は、福山は大きな花火大会という


こともあり、


ご来店いただいたお客様はお祭りムードに♪


やっぱり夏はいいですねぇ~~~!!



夏関連で、


前回のブログの最後に少しだけ


ご紹介した太郎と花子のことは少し先でお話を



8月もあっという間に残りわずかで9月に入りますねぇ~!!



8月は、私の誕生日月


また、1つ年齢を重ねちゃってしまいました。。。


嬉しいような、複雑な気持ちかなぁ!!??


そんなこんなで、


幸せがたーくさんのお話を


ご紹介しちゃいます



最近、私の周りはHAPPY WEDDINGラッシュです!!


少しずつ、皆からも結婚しないのかなど


質問攻めに(-∀-`; )


そんな中幸せオーラいっぱいな先輩まちゅらが


お嫁さんにo(´`o*ォメデ㌧o*´`)o

小学校の時から

いつも一緒に遊んでもらっていた先輩


バレーも中学までズーっと一緒に


しておりました!!



それが、久しぶりの再会で


今年に入って新年会“女子会”を開催した時には


そんな雰囲気はなかったのに


♡結婚


ビックリでしたぁ!!!!


なんと、ご主人様もステキな方で幸せオーラ満開です!!



そんなステキなお二人をご紹介ッッd(`d*)○○




メチャメチャ仲良しなお二人!!


写真いっぱい撮っちゃいました(笑)



そして、お二人がお選びされたリングがこちらッ


エンゲージリング&マリッジリング共にMariage!!



エンゲージリングは、


両サイドにピンクDiaがキラリヾ(o´`o)ゝ


真ん中のお石を支えている台座も


横から見るとハートが4つ!!


それを合わせると幸せの四つ葉のクローバーの台座で


包み込まれている、ロンボン-ル



マリッジリングは、


プルミエールで、まちゅら使用にピンクDiaなどなど


アレンジに


なんと、重ね付けすると本当にステキな組み合わせに


なりました!!


ご主人様もオシャレなのでしっかりと悩んで頂いた中


お選びして頂きました



少し挙式までお日にちがあるので


お体に気を付けて


ご準備進めてください*+.(*'v`p嬉q).*o



お二人共、末永くお幸せに♡


人生にヴァニラのエッセンスを…





残りお盆休みもわずかとなりましたが、


ヴァニラは暑さに負けず営業しておりますので


ご来店お待ちしております。