2011年6月6日月曜日

大好評♬



こんにちはぁ*:....`人)





2周年フェアも大好評で、



各メーカーさんにもご協力頂き、この土日も


たくさんのお客様にご来店頂き


誠にありがとうございます。







先日、スタッフブログでご紹介させて


頂きました、VANIGACHA2も大変ご好評で


懐かしながら、皆さまに


二コちゃんボールを一生懸命すくっていただいております(ノ)ノ-ッ







以外に私、上手みたいです!!





昔から、お祭りとなれば血が騒いで、




必ずとも、友達と行って




金魚すくいをしていた私(⊃* )エヘヘ










数年はご無沙汰になってしまっているのですが


体は正直!!


しかっりと感覚を覚えていてくれていたようデス







また、仲間入りをしましたブライダルジュエリー3つの新ブランド




Love Bond




PORTADA


Foulason





大人気でございます!!




ヴァニラには、たくさんのエンゲージリング・マリッジリングの


ラインアップになっておりますので、


色々なリング達を試着して頂き、運命のお二人だけのリングに



出逢って頂けたらと思います(^^)o









また、この度は2周年の広告媒体にご協力頂きました。



カップルの皆さま、


本当にご協力頂き、誠にありがとうございます。


ぜひ、たくさんの方にまたご協力頂けたらと思います







でわでわ、フェアも開催中でございますので



スタッフ一同心よりお待ち申し上げます:*・゚(´):*・゚