2011年5月9日月曜日

G.W.も終わり!!






こんにちわ´)ノ Ю わぁ~





G.W.も昨日で終わり、今日からお仕事が

スタートに!!






本当にG.W.ご遠方からも沢山の方々に、足を運んでいただき



ステキなご縁を頂きまして


ヴァニラ一同、本当に嬉しく思っております







ヴァニラにも新たに新ブランドも仲間入りし、



早速、お問合わせや“気になって来ちゃいました!!”など



嬉しい限りデス(">ω<)っ)))^ω^)








また、私小さい時からズーット、バレーボールを



してまして



小学校の時から学校に行くときもクラブに行くときも



一緒に行ってました、1つ上の先輩が




結婚




ご主人サマと一緒にご遠方からご来店され



対応させて頂くのにメチャメチャ緊張でした…(笑)



何だか、見てると嬉しい気持ちと寂しい気持ちと、



お姉チャンの様だったので(寂)



でも、本当に幸せになって欲しいです!!




私も頑張るぞォォォーーーーー!!!



って私はまだまだ予定がないので…(笑)



話は戻って、少しお時間頂きますが、


皆さま、ステキなリングが出来上がるのを


お楽しみにお待ち下さいませ