2011年4月8日金曜日

杢目金屋*SPRING FAIR*開催!!



こんにちはヾ(´■`)ノ




今日は残念ながら雨模様です…





せっかくキレイに桜が咲いているのに今日の雨でどうなるのかと(´;ω;`)ウゥゥ



今本当に花見シーズンの真っただ中だと


思いますが、


今年はヴァニラ一同で夜桜を見にと


計画中なのです!!


昨年は、行きたかったのですが行けずじまい


だったので、今年こそはとの意見で


福山城の桜を見に行くのか


少し遠出をして尾道の千光寺に行こうかと迷い中です!!



私的には福山城がいいなぁ*:.。..。.(´∀`人


って思っているんですケドね!!




実は、福山に住み始めて2年経つのですが


いまだに福山城の中に入った事がないという…


いつでもいけるなぁ♪と想いつつも


行けていないのが現状です(;´Д`A ```


なので、この機会にと思って♪♪


またまた近日中に報告しますねぇ~ヾ(ゝω・`)oc




桜関連でもう1つご報告が!!!!!


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




杢目金屋SPRING FAIR開催!!

2011.4.9<土> ~ 5.8<日>期間限定



杢目金屋は、日本独自の伝統技術をリングに施し、400年の歴史を伝えているリングです。


その巧みな技と優美なおもむきは他には類を


みないリングです!!



二度と同じものはつくれない、世界にひとつの


“幻の技法”で年齢を重ねるほどに木目金の表情が二人に馴染んでゆく、


そんな江戸時代の幻の技法を再現した結婚指輪デス☆彡




そして杢目金屋からSPRING FAIR期間中


ご成約の方にステキなプレゼントが


ございますッッッ!!




期間中にマリッジリングをご成約の方に、


お気に入りの宝石を1石プレゼントでリングにお入れ致します!!



こんなステキなフェアになっておりますので、




更にお二人だけの世界にひとつの


特別なリングにされてみてはいかがでしょうか



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

杢目金シリーズ

紅ひとすじ






ぐり彫りシリーズ







ひとつひとつ


いちから手で刀のつばの技法と同じつくりで


リングに再現しているので見て頂くと


一目ボレまちがいなし!!


その他にも店頭に展示しておりますので


是非、この期間にご覧くださいませ